テゴマス キッス 歌詞 最新情報・NEWSのメンバーでもある、手越祐也と増田貴久によるヴォーカルユニット。ユニット名はデビューを機に、二人の名字「手越」「増田」から2文字ずつ取り、「テゴマス(Tegomass)」と名付けられた。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマス キッス 歌詞 最新情報



NEWS Single「weeeek」/ Album「pacific」
... まっすー のパート「かき分け う ば う熱いキッス も 」 奪うの「ば」の荒っぽさと、最後の「も」の声の掠れ具合が ... のBメロ(?)はテゴマスでメロディアス。 進研ゼミで御馴染み ... 05 君想フ夜 とてもドラマティックな歌詞。戦国絵巻の悲恋を連想させる~。 ...

[TV][TGMS]アイアイ傘
キッスに続き、またイントロなし?Aメロ まっすー →A'メロ ゆうや →Bメロ まっすー (上ハモ ゆうや )→サビ、という流れ。 ... 歌詞も奇をてらってない。ぶつぶつの方に第一印象書いたけど ... でも テゴマス が歌ってなかったら、多分私聴かない曲だと ...

「太陽のナミダ」&「なんとかなるさ」
... たとえば、テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」のカップリング曲の「マルイチカラ」とか「希望の光を心に灯そう」とか、素朴な歌詞なんだけど、いいんですよね。 単純で、素朴で、どうってことのない普通の言葉が ...

 毎日忙しいですが、ジャニーズに関する記事は必ずチェックしています。。。 

今日の気になる情報はコレ↓↓

仲間由紀恵 やっぱり見えないオトコの影

 先ごろ、自動車事故を起こし話題となった女優・仲間由紀恵(28)。物損事故でケガ人もおらず、大事には至らずに済んだが、実は、仲間はクルマ大好き人間。しかしドライブの相手はもっぱら女友達という。

 仲間由紀恵が「SMAP」中居正広と共演する映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)が先日クランクアップした。
 「今年1月から約半年に及ぶ撮影でしたが、彼女は疲れた顔ひとつ見せず頑張った。休憩中には、今がブームのお笑い芸人、エド・はるみのモノマネなどをして、ムードメーカー役も務めていました」(製作関係者)
 現在放送中の「ごくせん」(日本テレビ)も好調だが、最近の話題といえば、全国紙でも報じられた自動車事故。
 「事故が起きたのは6月1日の午後6時ごろ。東京都渋谷区鉢山町の一方通行の道路を走行中、道路脇の金属製ポールに車の左前部を接触させたようです。ケガ人はなく、彼女は一方通行を逆走してしまったようだが、同乗者もいなかったようです」(芸能ライター)
 しかし、仲間の自宅は中央区だったはず。何かあったのでは?と勘ぐられるのを嫌ってか、事故以後、仲間サイドはこの件に関して一切口をつぐんだままだ。
 「今、10社ほどのCM契約がある。出演ギャラは1本で推定7000万円といわれていて、事務所のドル箱スターですからスキャンダルはご法度。人身事故でも起こされたら、ひとたまりもありません。ペナルティーとして事務所に免許を取り上げられたなんて話も出回っています」(同)
 沖縄県出身の仲間は上京してカルチャーショックを受けたという。
 「人の多さと動きの速さ。雨が降ると傘をさすことだったそうです。仲間の地元では雨が降ってきても一度も傘をさすことはなかったといいます。それに、鉄道。沖縄にはありませんから今でも切符を買うのは苦手だとか。初めはバイクの免許を取ろうと思っていたほどで、事務所の猛反対にあって2級小型船舶免許、自動車免許となっていったのです。車は彼女にとって“命”なんです」
 それにしても、ドライブデートを楽しむ相手はいないのか。
 「国仲涼子や島谷ひとみとよくつるんで食事に行ったり遊んだりしているようですが、男の話は聞こえてきません」(同)
 年ごろの女優としてはもう少しハジけてもいいのでは…!?
http://npn.co.jp/article/detail/83823402/

スポンサーサイト
Copyright © テゴマス日記 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。